見出し画像

大阪 長居 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です

ほしゆかさんこと 麻生由佳さんのFacebookで『おたまじゃくしトラベル』を知りました

早速 おたまじゃくしをおむかえする手続きをして 2020年2月20日(木) 我が家に来てくれた『笑(えみ)ちゃん』です

笑ちゃんは双子ちゃんで 双子のきょうだいは あるお子さんのところにいます

笑ちゃんの双子のきょうだいと一緒にいるお子さんが わたしと笑ちゃんのように いろんなところに行けるようになると信じています

みなさんも『おたまじゃくしトラベル』に参加してみませんか

おたまじゃくしトラベルについて👈こちら

笑ちゃんInstagram👈こちら

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕

Love∞♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?