見出し画像

日テレ70年のやつ


おっす!小佐野フレ広です^_^


日テレの70年のやつでノアとゼンニチが合同で大会しますね。


Xの皆さんの予想通り多分試合はそんなに組まれないんじゃないかなーと思うけど、今日はせっかくなんでノア×ゼンニチ合同興行のマッチメイクを考えていきます。暇なので。


第一試合
小澤・大和田組vs安齊・井上組

ニューピリオドで試合を組もうと思ったんですが、安齊vs小澤が見たすぎるのでこのカードを組みました。大和田くんも顔が強いので井上凌とのガムシャラ対決みものですわよ。

第二試合
近藤・宮脇組vs佐藤・田村組

近藤修司対田村男児が見たいですが、シングルをする時は世界ジュニアを賭けてということでこのタッグ対決ですわよ。

第三試合
大森北斗・ブラックめんそーれ・ヨシタツ
vs
モハメドヨネ・アレハンドロ・齋藤彰俊

ヨネさん対ほっくんのエルボー対決見たいわよ。

第四試合
マサ北宮・稲葉組vsハイツハイツ

え?綾部蓮は全日本プロレスでしょ。

第五試合
金髪夫婦vsアツハヤ

ノアが誇る名ジュニアタッグ。ここで復活は本意じゃないとは思いますが一肌脱いでよ。

第六試合
GET WILDvs本田・小島組

そんな簡単に組むのは良くないとわかってるけど、ゲトワ大好きなので見たい。対する相手2023王道トーナメント決勝コンビ。小島も全日ノアを語る上で欠かせないでしょ。

第七試合
斉藤ブラザーズvsサッチャー・ハックスリー

バケモン対決。

第八試合
杉浦・丸藤組vs潮崎・諏訪魔組

この戦いの後に、諏訪魔と潮崎がシングルの約束をするので、もう少し待ってねはやしげぴ。
多分、Noahでワンナイトドリーム組まれます笑

第9試合
ジェイク・中嶋・青柳優馬
vs
拳王・宮原・清宮海斗

メインで『最っ高の俺たちについてこい🤟』が見れます。




結構良くない?
みんなの宿題は渕さんと小川さんの対戦をどうするかを考えることです。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?