見出し画像

本田のパートナーを考えようのコーナー!

こんばんは。齋藤フレ俊です。


第10回王道トーナメント大躍進。
トーナメント表を見た時にあまりに本田が
可愛すぎるやろ!と思ったのも束の間。

気づけば決勝に進出していましたね。

青柳優馬(三冠王者)宮原健斗(絶対エース)
諏訪魔(最強シンボル)撃破って。

こんなこと言ったらだめですが、優勝するより
価値があると思いますよ。


しかも内容もよかった。


さぁ、そんな本田ですがGOA、
グングニルオブアナーキー脱退を発表しました。


卒業ということで前向きな脱退です。

本格的に芦野選手との序列を覆そうという
試みでしょうか。


いや、止まってられねぇってのが本音でしょう。

当分は1人でやっていくと思いますが、
冬にある世界最強タッグのパートナーを
フレ俊ばっちし予想していきます!



安齊勇馬
本田と同じく、レスリングが下地。
2人の共通の永田さんが全日に区切りをつけたことで師弟タッグも解消。ありえるかも。
相性度 △  組む可能性 △ 期待値 △


大森北斗
トータルエクリプスで一度喧嘩した仲。
本田失神KOを起こした張本人。
今後、長くライバル関係になりそうなので、
一度組んで呉越同舟タッグみたいなのも面白そう。足していいものをつくるというより、
お互いがお互いに負けないための切磋琢磨タッグになればとんでもない化学変化を起こしそうな予感。芦野本田組よりも火力を出しそう。
相性度 ○ 組む可能性 ◎ 期待値 ◎


野村直矢
個人的に見たいのはこの人。
本田は、全日本には珍しい攻撃型。
終盤たたみかけのセンスを学ぶためにも、
横に立つのは多いに勉強になる。
ビジネスタッグが安定感をだしはじめたので
ノムヤギ復活はもう少し先になるならあり得るかも。(普通に安齋宮原、ノムヤギとかになりそうではある)
芦野本田組とは違う、投げ主体超火力タッグが俺は見たい。
2人とものほほんとしてるからゲットワイルドくらい人気出そうなのもある。
相性度 ○ 組む可能性 × 期待値 ☆


こんなもんですかね。みんなの意見聞かせてくれー!あと、ふつうにしれっとサイラスと組んだりしそうですね!


byフレ俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?