見出し画像

【狙い目】今熱い個人撮影動画アフィリエイトASP3選 _副業,エログ

折角アダルトサイトを作ってもASPと契約しなければ、報酬を生む広告をサイトに貼り付ける事はできませんよね?

そしてそもそも論としてアダルトサイト作成に不可欠な画像や動画素材というのはASPから配布を受けて作ってく事になるため、ASPの登録は必須です。

とはいえ、アダルトサイトのASPとなるとあまり情報を多くなく、さらに適当な業者もかなりの数混ざっていて、なかなか有料なASPを見つける事が難しいというのが現状です。

そこで今回は、プロが撮影したAVではなく、個人が撮影した作品を販売するためのプラットフォームを提供しているASPの紹介です。

登録すれば、個人で撮影した動画等を販売出来るほか(金額は自分で決めて、手数料を払う)誰かが販売している動画を紹介して報酬を得る事も出来ます。


①FC2アフィリエイト(コンテンツマーケット)

今熱い個人撮影動画のプラットフォーム最大手です。

最近はカメラや編集ソフトが安価でイイモノが出回っているため、結構クオリティーの高い作品も多く、それでいてプロの作品にはない生々しさがる個人撮影動画がかなり売れるため、FC2コンテンツマーケット作品もかなり売れます。

報酬率に関しては販売者側が設定出来るので、作品によって大きく、変わって来ますが、上手くはまるとかなり稼げる印象です。


②DL.Getchu

同人エロ作品や、個人撮影のアダルト動画が販売されているプラットフォームです。

古くから運営されていて人気があります。

ただしアフィリエイトとして見ると報酬率5%とかなり厳しい設定になっているのでまとまった金額を稼ぐのは厳しい印象です。


③Gcolle

DL.Getchu同様に同人エロ作品や、個人撮影のアダルト動画が販売されているプラットフォームですが、DL.Getchuがコスプレやアニメなどの作品が充実いしているのにたいして、Gcolleは3次元作品が充実している印象です。

アフィリエイト報酬に関してはGcolleの場合は販売者0%から60%で報酬率を設定出来ますので、高利率の作品を紹介すればそれなりにまとも金額になる印象です。

今回は以上になります。
また次回お会いしましょう😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓



どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)







#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?