見出し画像

【副業】ブログアフィリエイトで月5万円を稼ぐのに必要なこと

副業を始める方は、最初の目標として月5万円くらいを掲げている方が多いと思います。

僕も最初は会社の給料だけでは生活が厳しくどうにかその生活から抜け出したくて月5万円を目指してスタートしました。

しかしブログやアフィリエイトで月5万円を狙っていくとき、コレをやっては絶対に失敗してしまう…という誤った考え方があります。

今回はそれらをお話ししていこうと思います。


アドセンスで月5万はかなり難しい

ブログを始める方はまずアドセンスで稼ごうと考える方も多いのですが、コレはお勧めしません。

ブログやアフィリエイトで最も大変な作業は、アクセスを集めることです。

アドセンスで月5万円を狙うなら、雑に計算しても月に20万PV(アクセス)以上が必要になってきます。(1クリック20円、CTR1%の場合)

もちろんアドセンスだけで稼いでいる方もたくさんいますが、完全に上級者の攻め方です。僕自身もブログ収益は3年で1億円を超えていますが、「今からアドセンスだけで月5万稼げ」と言われたら、かなり時間がかかります。なのでやらないです。

逆にアフィリエイトで月5万円を稼ぐのは、2000〜3000PVでも十分に狙うことができます。

なので、アドセンスで稼ぐという考えは初心者は捨てた方が良いです。


いきなり高単価を狙う

初心者が必ず勘違いしているのは、徐々に収益を増やしていくという考え方です。

ということで、まずは扱いやすそうな低単価の案件から始める方が多いです。そしてAmazonアソシエイトとかをやります。

ですが、コレをやると本当に月5万円まで遠い道のりになります。

ブログやアフィリエイトで稼ぐための最短ルートは、

いきなり高単価な案件を取り扱う

です。

目安としてはこんな感じ。

・購入系:1件3,000円以上
・無料オファー系:1件800円以上

このくらいの金額の案件でアフィリエイトをやっていきたいところです。

安い案件だろうが、高い案件だろうが、1件を獲得するための難易度はさほど変わりません。

ウェブビジネスは「数を増やすこと」が最も難しい部分です。

つまり、

・100円×500件
・1万円×5件

では同じアフィリエイト報酬5万円でも、難易度は雲泥の差です。

一見、100円の案件の方が初心者向けで扱いやすそうですが、実は難易度は非常に高いです。

少ない数で稼げる案件が中心

初心者はコレを肝に銘じておかないと後悔することになります。

アフィリエイトには必ず「まぐれの獲得」があります。単価が高ければまぐれヒットでも月1〜2万円の稼ぎになったりすので、絶対に高単価の案件で始めるべきです。

資料請求などでアフィリエイト報酬が発生する無料オファー系なら、1件の取りやすさがかなり低くなるので、金額は下がってもOKです。

それでも最低1件500円、できれば800円以上の案件で始めたいところです。

今回は以上です。
参考になれば幸いです😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓



どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)







#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?