見出し画像

【FIRE】今後は月10万くらい適当に稼いで生活するスタイルが流行りそう

以前、「働かない人が急増している」という記事を書いたのですが、今回もそれに近い記事になります。

「嫌な仕事をするくらいなら働かない方がいい」

という人が年々増えてきています。

言いたいことはおそらく、

「給料が下がってもいいから、ストレスの少ない仕事」

が求められているんだと思います。

例えば、

正社員でストレスフルな仕事をして、月20万円もらうよりも、

バイトでストレスフリーで、月10万円の方がいいなと思う人が多くなった。

ということだと思います。

あとは若干給料減るけど正社員でも週休3日であまり働かなくてよかったり、

在宅勤務でOK、どこで働いてもOKみたいな、

仕事よりもプライベートを優先するライフスタイルが今後流行ると思います。

ぶっちゃけ、独り身なら月10万円程度収入があれば、贅沢できなくても普通に生活はできるものです。

自由な場所、自由な時間に働ける。

そんな融通のきく仕事が今求められていると思います。

次回は最短でFIREする個人的な考えをお話しします。

それではまた😊




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓



どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)







#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?