見出し画像

アダルトアフィリエイトで稼ぐのは難しいのではなく面倒臭いだけ _副業,エログ

アダルトアフィリエイトで稼いでいる人のブログなどで、

「月100万円稼いでいます」なんて記事を見かける事って多いですよね。
 
こんなブログを読んでいると、メンタルがどうとか、SEOがどうしたとか色々書いてあって、アダルトアフィリエイトで稼ぐことがなんだか難しく感じてしまうことってありませんか?
 
ですが、実際はアダルトアフィリエイトで稼ぐことって、実は何ら難しい事はなくて「面倒くさい」だけなんですよね。


ネットで見る情報を疑ってかかろう

ネットでは常にすごそうなアフィリエイターさんたちが、「こんだけ稼いでます」的な情報を自身のブログなどで発信してます。
 
自分が稼げていない時にこのような情報を見てしまうと、なぜか「こんなの自分には絶対ムリだ・・・」と感じてしまいます。
 
ボク自身もそうだったのですが、その理由の1つに、稼いでいる人のブログに書いてある情報が「なんだか凄そうなものばかり」だからってのもあるのだと思います。
 
さらに、「月に数百万稼いでいます」なんて言われた日には、もはや雲の上の人レベルで到底追いつける気なんてしませんよね?
 
そこでまず考えて欲しいのは、その情報、ウソかも知れないよねってこと。
 
もちろん、全部本当なのかもしれませんし、
一部だけが本当で8割作り話なのかもしれません。
 
ですが、そんな事考えても答えが出るワケでもないし、真実を知る方法もないし、知った所でなんの意味もありません。
 
ここで1番言いたいのは、この人スゲーって感じで、その話を鵜呑みにせず、まずは疑ってかかろうって事です。
 
さらにメンタルとかSEO(アダルトでは情報が少ないけど)などの難しそうな話も、初心者の内は気にしないほうがいいです。
 
なぜなら、そんなたくさんの事を同時に頭に入れても実行できるわけがないから。


他人の事は無視して今の自分に必要な事だけをやる

そんな見ず知らずの人の事をいくら気にしたって、
自分が稼げるようになるわけじゃありません。
 
まずは「自分はこれで稼ぐんだ!」という事を強く意識しましょう。
 
ネットで見かけたアフィリエイターさんが
月100万円稼いでいたとしても、あなたが自信を喪失する必要はありません。
 
他人が稼いでいる額や、稼げるようになるまでの期間などは、
参考にすることなく、すべて無視しましょう!
 

あなたに今必要な事は、目の前の作業を淡々と進めていくことのみです。

 
毎日アフィリエイトの作業をこなしていくと、
あなたのサイトの内容が充実するのは当然として、
その他に「スキル」もどんどんと蓄積されていきます。
 
運営するサイトの数や記事数が増えていくことで、
当たり前のように収入は増えていきます。
 
さらにスキルが蓄積することで、収入にブーストが掛かります。
 
そうなると、最初は全く稼ぐことができなかったアフィリエイトも、
気付いた時には月数十万円は軽く稼げるようになっている事でしょう!
 
あなたが今やっている作業は、全て将来の稼ぎのためのものです。
 
たとえ今、1円も稼げていなかったとしても、
諦めずに作業を続けていくことで稼げるようになるのが、
アフィリエイトというビジネスだと認識しておきましょう!


「面倒」が「楽しい」に変わる瞬間

日々のサイトの記事を作成するという作業は、精神的につらいときもあり、特に気がめいっている時なんかは、

「こんな面倒な事をずっと続けないといけないのか...」

なんてネガティブな思考になってしまいがちです。
 
ですが、ずっと面倒なのかというとそんな事はありません。
 
アフィリエイトの作業を継続していると、
いつしかそれが当たり前のことになってきますし、さらに十分に稼げるようになってくると、作業が楽しいものに変化していきます。
 
なぜなら、「これをやったら稼げる」という事をすでに経験しているからなんですね。
 
人間、現金なもので稼げないのにやる作業はしんどいのに、稼げるとわかれば、同じことをしていてもつらくなくなります。
 
例えば、あなたが今サイトを1つ運営しているとして、

「毎日記事を作成してくれたら月50万円支払います」

と僕が言ったとしたらあなたはどう感じるでしょう。
 
きっとつらい事じゃなくなるはずですよね?
 
つらい事どころか、

「こんな事で50万円ももらえるのか!」

と嬉々として記事作成する人がほとんどなのではないでしょうか?
 
サイト運営が楽しい状態ってこういう事なんです。
 
1サイトで50万円はなかなか難しいラインかもしれませんが、これが10万円や20万円だったとしても十分ですよね?
 
10万円どころか、本当に稼げるのか分からない状態で作業を続けるのは、つらい事かも知れません。
 
ですが、アダルトアフィリエイトで十分に稼ぐという体験をすることで、

「こういうサイトを作ったらこの程度は稼げるな」

という精神状態で、毎日の作業をすることが出来るようになります。
 
これってかなり大きい差なんですよね。
 
ここを乗り越えられるか、乗り越えられないかで、あなたが将来稼げるか、稼げないかが決まると言って間違いないでしょう。
 
ということで、最初は「面倒」としか感じる事がないであろうアフィリエイトの作業ですが、

みんな最初はこんなもんなんだって感じで
日々淡々と作業をしていきましょう!




最後に、僕の人生を変えたアダルトアフィリのノウハウを今だけ公開しています↓



どちらも今でも使える方法です。


ちなみにこの2つをまとめたマガジンもあります↓


それではまた(^^)







#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?