【Vtuber所感】カモちゃんの「解釈の違い」が意味するもの【鴨見カモミ】

【大切なお知らせ】ブイアパ及び774inc.を脱退します。今までありがとうございました。【鴨見カモミ/バーチャルアーティスト】

(´・ω・`)カモちゃんの774inc.脱退配信をみているのだけど脱退理由について彼女の大まかな理由を一言でかくと「解釈の違い」であり「認識のずれ」だという。彼女の「解釈の違い」はブイアパ加入時からあったという。

「解釈の違い」っていう言葉を耳にすると、もうちょっとできることがあったんじゃないか。思うところがあったならもうちょっとメンバーにぶつけても良かったのではとか勝手な想像を膨らませてしまうのだけどさ、

杏戸ゆげちゃんの今の衣装はカモちゃんがデザインしたのよね。ゆげちゃんはこの件にあまり言及はしてないけど、ゆげちゃんは今もこの衣装のガワを大事に使ってるしゆげちゃんのカモちゃんに対する気持ちはこれがすべてなんだと思うわ。

杏戸ゆげ

カモちゃんが自分で選んだ結論だし尊重して新しい門出を応援していきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?