【にじさんじマイクラ】ベルロア息ぴったり問題【#ベルモンド・バンデラス/#夢月ロア】


ロアちゃんのマイクラ爆弾制作配信で途中からベルモンド・バンデラスが手伝うという流れになったのだが、そこから数時間2人がずっと途切れることなく雑談をするという配信。マイクラに限らずいわゆる世間話的なことをずとするのだけど、普通にそこらへんの茶店で話してるような雰囲気で途切れることなくずっと話してるのよ。いわゆる男女のいやらしい感じもなく、歳の離れた親戚のおっさんの小娘の会話みたいな感じでした。

見てるだけではあまり伝わらないと思いますが配信でやる雑談てやっぱ難しいんですよ。あれだけ仲良く息もぴったりな感じはほんとうに仲が良いんだろうなというのが伝わるような配信でしたね。数時間淀みなくお話できるってすごいと思ったわ

FireShot Capture 133 - 【マイクラ】今日も爆弾製造!3456個!!【夢月ロア】 - YouTube - www.youtube.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?