【Vtuber所感】シャルクラ200回カウントダウン始まる【島村シャルロット/ハニスト】

【Minecraft】【雑談】6人目決まるまで爆破祭り! シャルクラ#196【島村シャルロット / ハニスト】

(´・ω・`)島村シャルちゃんの定期マイクラ配信であるシャルクラがもうすぐ200回を迎える。第1回が2018/07/16でそれからとうとう200回なのです。ちなみに100回記念が2019/07/18本当に「継続は力なり」体現するようなシャルちゃんなのですよ。

■初回から続くコンセプト

シャルクラは初回から睡眠導入配信というコンセプトがあり、シャルクラおなじみのゆったりとしたBGMなども初期から変わっていないのです。そういうコンセプトもあってか配信後も再生数がじわ伸びするのもシャルクラ配信の特徴なのです。

200回記念まであと4回ですしちょっと追っていきましょうw

シャル2

■参考

【Minecraft】【お祝い】シャルクラ100回記念日!!ロゴ完成まで終われません!!【島村シャルロット / ハニスト】

【Minecraft】シャルクラ始まるよ~♪ #1 【島村シャルロット / ハニスト】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?