見出し画像

【‎VTuber】磁富モノエのガチすぎるサムネ講座【動画勢必見】

1月13日配信の磁富モノエさんの配信から。今回紹介するのはVOMS磁富モノエさんがプロのデザイナー葉山みどさんを招いて動画で使えるサムネイル講座をやろうというもの。

ちなみにVOMSといえば天野ピカミィさんがいるグループで、磁富モノエさんは人狼系やらクトゥルフTRPG配信だったりとピカミィとはまた一味違った配信をされている‎VTuberさんです。

さて今回の講座の内容ですが、ここで説明するよりわりと配信を見てもらったほうがいいと思うくらい有用な内容でしたね。この内容だとお金を払ってどこぞのセミナーなどでしか教えてもらえないようなレベルのものもあって割と具体的なテクニックが豊富に紹介されているのが私がこの配信をおすすめする理由でもあります。

配信ページのコメ欄に有能タイムスタンプニキがおられたで貼っときますね。この内容一覧でこの配信がどれだけ濃い内容だったのかわかると思います。

Opera スナップショット_2021-01-31_192955_www.youtube.com

動画を制作してる方やらこういうデザインに興味がある方には必見の内容ですのでおすすめですよ。第2回の予定があるとのことなのでこれは今後も要チェックですよ。

追記

2月11日配信

【プロに教わる】解決!サムネ講座!第二回【柚原いづみ/葉山みど/磁富モノエ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?