【Vtuber所感】個人勢に戻ったカモちゃん【鴨見カモミ】

先日774ink.のブイアパから脱退したカモちゃんの配信をみましたがYouTubeのチャンネルもVtuberとしてのガワもそのままで驚きました。これも元々個人勢から企業に入ったVtuberの強みなのでしょうね。脱退することで774ink.としての露出やらイベント参加やグッズ展開なんかができないデメリットもあるんだろうけど、YouTubeチャンネルと脱退前のVtuberとして活動を個人勢としてもそのまま継続できるってこれは良い流れで個人勢でも活動再開できそうです。

それとこの個人勢初配信ではコメント欄にブイアパ時代のマネージャーさんが現れたりと某界隈でもちょっとした話題になっていたようですねw

FireShot Capture 095 - 【個人勢に戻りました】これからどうしようか【鴨見カモミ/バーチャルアーティスト】 - YouTube - www.youtube.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?