【Vtuber所感】ゆげちゃんのやけ酒配信【杏戸ゆげ/鴨見カモミ】

みんなとおはなししたくなた【杏戸ゆげ / ブイアパ】

カモちゃんの脱退配信後にゆげちゃんがやけ酒配信をしていた、やっぱりカモちゃんの脱退が原因らしい。昨日から全く眠れなかったらしい。

かもちゃんの主張は概ねゆげちゃんのほうも理解していたようです。そもそもクリエイターグループとして発足した箱だったがいつのまにかゲームが4人になってしまっていたこと。

だけどカモちゃんやゆげちゃんの話を聞いた限りでは誰が悪いってのはなさそうよね。結局ここでも運営さんの方針にみんな振り回されていたんじゃないかと思う。これは774ink.だけの問題だけじゃなくホロライブのゲーム許諾の問題だってそう。運営さんがもうちょっと配慮してあげたら良かったんじゃないかって思うわよね。クリエイターだけの箱があってもいいし、だったらゲームだけの箱だってあってもいいしね。どうしてそれを当初の路線を変更してまでごっちゃにしちゃったのか。カモちゃんの「解釈の違い」ってこういうことだったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?