見出し画像

【‎VTuber】サメちゃんの歌唱力がすごい件※洋楽多めの11月13日歌枠切り抜きまとめ【#GAWRGURA/#ホロライブEN】

11月13日配信のホロライブENのサメちゃんの歌枠がとても話題でリアルタイム時には同時接続数が11万を記録するなど大きな話題になっていました。サメちゃんの歌枠はアーカイブを残さないのでこういう切り抜き動画が貴重だったりします。それに今回は洋楽が多く聴き応えのあるものばかりでした。選曲そうですが渋い洋楽もあったり伴奏がカラオケじゃなくてアコースティック音源だったり、ちょっとしたサメちゃんのコンピレーション・アルバムを聞いてるようなクオリティで予想以上玄人はだしで驚いてしまいました。

そこで見逃した方のために切り抜き動画まとめを作りました



■11月13日分の曲目リスト

Song list:

1. Plastic Love (Mariya Takeuchi 竹内 まりや) 

2. A Kiss From The Rose (Seal) 

3. Take Me Home, Country Roads (John Denver) 

4. Sorairo Days 空色デイズ (Shoko Nakagawa 中川 翔子) 

5. Sunday Morning (Maroon 5) 

6. Renai Circulation 恋愛サーキュレーション (Kana Hanazawa 花澤 香菜) 

7. Big Iron (Marty Robbins) 

8. It's Beginning To Look A Lot Like Christmas (Michael Bublé) 

9. Ride On Time (Tatsuro Yamashita 山下 達郎) 

Opera スナップショット_2020-11-15_015659_www.youtube.com

※動画のタイムスタンプニキありがとう

■他の切り抜き動画

配信の終盤のほうでコメント欄を見ながらずっと幸せそうに笑ってるサメちゃんが印象的でしたね。本当にキュートな子ですよサメちゃんは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?