見出し画像

最近のご活躍

以前弊社のラジオCMにご出演していただいた兼原良太郎さんの最近のご活躍を伺ったのでご紹介です!

以前の記事はこちら↓


兼原良太郎さんのプロフィールはこちら


みなさんNetflixは見ますか?
近年だとなにわ男子のイケメン、高橋恭平さんが主演したこちらの映画に出演されたとのこと

イケメンのお父さん役だそうです

私も家でyoutubeとかみてるとCMに出演してたりして
おっ、兼原さんだ、活躍してるなー!
って陰ながら嬉しく思っています

有名な企業さんのCMだと崎陽軒さんとか


他にもいろいろなところで不意に出演しているのでみなさんもどうぞ応援してくださいませ!

youtubeチャンネルもあります!


ちなみにサムネの写真は本人曰く
「七里ヶ浜の珊瑚礁というカレー屋でだいぶ待たされていて、早く食べたい時の表情どす」
とのこと

人懐っこくおちゃめな兼原さんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?