見出し画像

noteにおけるライブハウス支援企画にご協力くださった皆さまへ【追加リターンのおしらせ】

改めてライブハウス支援企画におきまして、たくさんのご支援ありがとうございました。(最終の収益は6月頭にご報告させていただきます。)

この度ご縁がありまして、蛇腹堂(http://jabaraparty.jp/)様のご協力により、山田画伯デザインのネコーディオン?のアクリルキーホルダーが出来ましたので、追加のリターンのお品とさせて頂くことにしました。

ただし大変申し訳ないのですが、トータル3,000円以上のご支援をくださった方対象とさせていただきます。既に対象の方には受け取り方法についてメッセージを送らせていただきましたが、noteのシステム上、メッセージがわかりづらいので、おそらくまだ未読の方がいらっしゃいます。

恐れ入りますが、対象者にも関わらず連絡が届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、noteでの購入時のお名前と併せてご連絡下さい。
このTwitterアカウント(@nurunuru023)のDM、又はnurunuru023@gmail.comまでお願いいたします。

尚、キーホルダーの残りの在庫については、次のライブハウス支援のリターンに充てます。今後はnoteでの動画販売という形態ではなく、シンプルにカンパを募る形になるかと思います。
還元先は高円寺ペンギンハウスと長岡京すずかげを予定しています。
準備が整いましたらまたお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?