それって人生|1119の日記
朝、ボーッと起きて、限界しりとりやりながら支度した。
自分から思ってもみなかった語彙が出てきたりして楽しい。
ランクはCとBを行き来してる。
2週間ぶりくらいで空いてしまったが整体に来た。
色々ほぐしてもらいつつ、またひたすらインナーマッスルの重要さを説かれた。
ちゃんと筋トレやってるので許して。
「ここ痛くないですか?」
「いや、めちゃくちゃ痛いです」
「あ、そうなんですね。全然顔に出ないから…」
というやり取りがなされた。
こういう痛みとか顔に出すのを恥ずかしいと思ってしまう。
変に自意識が働いて表に感情を出せないのは舞台上でも多々ある。
日常から全部さらけ出せば出せるか?
それが出来てしまうとただのヤバいやつな気もするけど。
訳あって久しぶりにスタジオを借りてダンスをした。
全然できないし、全然いいとも思えない。
でも今できる限りの事をやらねばならぬので、とりあえず、今日の成果を収める。
やっぱどっかレッスンに行くのが1番いいよなぁ…
『ロボット・ドリームズ』を観ました。
(以下、触れないようにはするつもりですがネタバレになる可能性があるので、何も情報を入れたくない人は見ないでください)
もう、なんか。
うん。
ちゃんとした感想とかは他の人の整った文を見てください。
下手なこと言ってこの作品を汚したくない。
もうなんか、どうにもできなくて、大号泣した後に終演後、持ってたペットボトル抱いてボーッとしてた。
そのまま自室に帰る気にもなれなくて、とりあえずコメダに入った。
店舗限定のチーズカリーがあったので思わず頼んだ。
コメダにいる間ずっとボーッとして、他の人の感想を見ては考えて、思い出してまた泣いて。
を、繰り返していた。
もうなんかおしぼりの温かさで泣けてきて泣いてた。
ああいう動物とかロボットの作品って1番人間してる気がする。
あのときあぁしてれば、
このときこうしてたら。
こういう、タラレバ言ったって起こってしまったんだからどうしようもない、進むしかないというままならなさ、やるせなさ。
苦い〜苦しい〜でも実際人生ってそう。
作品自体は観てる人がいて、その日記を見て知ったが、その後の文は全く読まずに内容を全く知らずに見たけど、正解だったかも。
あの展開は想像出来んかったし、変に感想見てたら、純粋に見れなかったかも。
見た後だからハイになってる部分もあるだろうけど、これはかなり今までの中で特に好きな作品になりそう。
今、全国で50館くらいでしかやってないらしい。
なんでだ。もっと増えろ。
マジで、色んな人に見てほしい。
あんなにヒッグエック言いながら劇場で映画見たの初めてかも。
うるさかったかも。ごめんなさい。
いつもは静かに涙を流して、流しっぱなんだけど、もうこれは止まらなかった。
あぁ…………
やる事はあるけど、ちょっとこのままやりたくないので、寝てリセットします。
そんな悠長なこと言える今の状況に今日は甘んじます。ごめんなさい。
では、おやすみなさい。