フワちゃんの騒動

フワちゃんがやす子に暴言を吐いたことで炎上している。
この騒動自体にあまり関心はなく、ANN0が打ち切りになったら誰がパーソナリティになるのだろう?とか、オードリーのANNin東京ドームのBlu-rayでフワちゃんの出演部分はカットになってしまうのだろうか?とかぐらいの興味しかなかった。
しかし、今日買い物へ出かけた際に自転車に乗ってる少年が後ろから来た2人組の自転車の少年に「おーい障がい者!」と何度も言われているのを見て、フワちゃんの騒動を思い出してしまった。
おそらくイジメる側としてはフワちゃんも2人組の少年も軽口を叩いたというレベルの認識なのだろう。
その後自分が店に入るまで見ていたが、言われた少年は何も言わず、言った2人組の少年もからかいながら通り過ぎていったようだ。
からかうとき独特の口調が聞こえてきたときは無関係だが心が苦しくなってしまった。
実際に言われている立場のこのショックは計り知れないだろうし、何もできない自分が歯痒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?