見出し画像

一応してみる自己紹介

こんにちは
☆です。☆のマークが好きなので適当にこの名前にしました(^^)

今回は、私について簡単に紹介しようと思います。

出身     山形
現在の住まい 沖縄
性別     女
年齢     21歳 / 社会人2年目
趣味     料理、ギター、歌、ドラマ鑑賞、動画作成、旅
Mbti      ISFP(冒険家)

noteを始めた理由

心の中を整理したくて日記でも始めようかなと考えていたところに、知り合いがnoteをしていることを知りました。何か変わるのでは無いかと思い、気になって私も初めてみました。

数日間noteを書いてみて、見てくださる人が居ても居なくても、こうして心のうちを文字にすることで気持ちがスッキリすることに気付けました。
これからも書きたい時に自己満で書き綴っていけたらと思っています(^-^)

よろしくお願いします。



 


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?