2020/07/01

日記、既に飽きてきている
この時間に習慣付けるのはムリかな。

次の日に昨日の振り返りでもするかね。

・新体験/新感覚/前進感覚

①Natn smithがやべぇ。あんな極上のリズムマシンそうそうお目にかかれない。鳴らす音がすべて音楽になっている。そしてリズム構造も凝ってて極上の音でそれをタイトに奏でるもんだからもう…言葉にできね!ムリ!

②リゾートバイト前進、そこそこ大きい不安。

楽しみ過ぎるからバランス取る為にデメリットも集めようかと思ったら今度は不安が大きくなった。フルタイムの恐ろしさに震えてます。

まぁみんな出来てんなら俺が出来ない訳ないか(震え声)いつまでもチキってんのも自分に腹が立ってくる。やってみなくちゃ分からんので、やらざるを得なくしてみようや。

③Swift独学、過集中も起こさず、いい感じに進めた。とりあえず手を動かしまくって「何ができるのか」を知る。たのしい。

④各種アカウント作成
めんどくさい作業なのによく頑張ったえらい。

・感謝三行

①アーモンドチョコうめぇ、罪の味。

②Nate smithがやばかったので感謝

③おかんのめしがうめぇ。

・ベスト外向性行動

①電話口でとりま感謝

感謝するのは習慣になっているので
まぁいい感じなんじゃない

今日は若干不安レベル高めだったが
これも新しい行動をとった証拠だ
今日もすばらしい1日だった!

明日もSwift独学やら労働やら楽しみ
マインドフルに味わっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?