見出し画像

「自然散策と腰を打ちながら覚える風車/停滞してた諸々のはじめの一歩をまとめた」2022/03/20の日記

第1章~要約~

体調はとてもよい。約75点くらいの1日だった。

第2章〜行動一覧〜


・身体を打ち付けながらウィンドミルとスワイプスを練習した

・停滞していた事らの「はじめの一歩」をスルスル書き出した

・スケボたのしそう

・雑貨を大量購入

・GoogleMapの桜スポットが便利で花見が捗りそう

・焼き芋が相変わらずうまい

・教材スルーしてやらかしたかもしれない

——————————————————————————————————

第3章~健康基盤/継続習慣~

・1節~睡眠~


睡眠時間は少ないが効率は良さそうなグラフ


・2節~食事~

目標体重を更新してもなお釣果するカロリー
原因は確実に芋の食べ過ぎ

①今日は鶏胸肉とねぎでなんちゃってねぎまを作った。バーナーで焼き色をつけてから、低温調理器にかけたのだが、そのまま出かけて6時間くらい放置されていた肉は硬くなっていた。

 それでもメイラード反応がきちんと起きた甘いねぎとその食感、および高タンパクなお肉は空腹の身体にはご馳走だった。

 その後、サーモンのたたきとアボカドをめんつゆと胡麻油で和えて海苔で太巻きにした。100均でなんかよくわからない太巻き作れるものを買って試したのだ。

②今日のスムージーは適当ミックス

・3節~運動~


①Fit boxing2/15分
②HIIT/16分実動40×16=640秒
③ウィンドミル、スワイプスの練習で身体を痛めた。腰がいってぇ。

・4節~瞑想〜

今日の瞑想時間は約35分

・5節~語学~

①音読は1章、新規はなし。

②単語は聞き流してたような…

——————————————————————————————————

第4章~総括~

今日もいい1日でした。めんどくなったら行動一覧だけ書いて、その他は免罪って感じにしようかなと思いましたとさ。日記書くのは楽しいし重要なことだけど、これより重要なことは多くある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?