焼肉記録

◆改善点

・サラダ類は初手で23皿注文しておいた方がいい。量が少なく提供がかなり遅いので。

・ざっくりとした方略と最低限これだけは食べたいというもの以外は決めなくていい。どうせその場の気分で注文する品を決めるので。

・結局1番うまいのはカルビなので、極論それ以外の肉は頼まなくてもいい。

・なるべく味付けが美味しそうなものを選ぶ。食べ放題に肉の質を期待してもしょうがないので。

◆良かった点

・なんだかんだ事前に流れを決めておいたのはよかった。「これ食べておけばよかった」というのはほぼない。強いて言うなら腿肉食べたかったけど、別にあんなもんいつでも食える。

・雑音が鬱陶しくていささか孤独感を覚えたが、瞑想と音楽かけてノリノリで食べていた。聴覚刺激から影響を受けやすいのでイヤホンは神装備。

・初手で甘味を食べたのは正解だった。食欲にブーストがかかった。その後随時食べたのも気分転換になってよかった。サラダ類とスイーツ類は常に卓上に置いておくのがいいのかもしれん。

・冷麺うまうま、今度自作する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?