記録#0004

週末の弁護士相談に向けて、色々と必要そうな書類をまとめたり、家の中を探し回ったり、過去を振り返ったり。
今一度負債額をまとめたり、
気持ちがハイになってるのを感じたが、色々と思い出したりして、ローになったり。

考えると、今迄の生活ってなんだったんだろ?
今、手にしている物は誰の物なんだろ?
家族は、果たして、本当に家族なのか?

ローになった

契約するつもりで電話を切ったはずなのに、やっぱり気持ちが揺らいでる。
本当に自己破産してやり直せるのか?
弁護士費用を払えるのか?
家族や親戚にはどう話すのか?
家族を養う事は出来るのか?
20年位、今の様な生活しかしてなかった。
思えばちゃんと生活してなかった。
何がいけない、全てがいけない。
としか思えない。

リスタート、リセット、リブート、リボーン、
そんな事じゃないような気がしたり。

初期化、
なんか違う。

2周目、
1周目はバッドエンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?