自分を探すための第一歩。

はじめまして。

僕はその辺にいるただの会社員で、ただなんとなく自分がやりたいこと(やってみたこと)、感じたことを日記のように綴ってみたら面白いんじゃないかってnoteを始めてみました。


突然ですが、皆さんは"趣味"を持っていますか?


僕は明確に趣味と言えることがありません。大体のことが中途半端です。(良く言えば広く浅く?)そんな僕から見ると熱中できる物があるの人はとても素敵で羨ましく感じます。

そこで、ここのnoteという空間で中途半端にしてきたことを好きになって、広く深く物事に関わっていきたいなって思います。


ただ、、、





無理はしません。笑

今日よく頑張ったね。毎日生きてて偉いね。って励ましながら明日が来ることを怖がっているくらいに心に余裕がないのが現状なのです。

心の余裕を持ちたくて僕は自分を探します

10%の自分をここでぼそぼそつぶやきます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?