見出し画像

自己紹介パート1

虐められて来た学生時代


中学2年の夏休み前までは、学力は低かったけど…楽しい学生生活を送っていました。
夏休みが始まる前に告白され付き合う事に…

毎日が楽しくて楽しくて(*´ ³ `)ノ
デートが図書館でも全然良かった。
ショッピングモールでぷらぷらしてるだけでも楽しかった。

夏休みが終わり登校した日…
何となく雰囲気が変わったな?
と思う程度で数日が過ぎました。

下校も彼氏と一緒に帰る日が何度か過ぎた頃、突然のお別れ(¿Д¿)у

理由も言われないまま…

そして次の日からクラスの女子からの無視が始まりました。

理由もわからない。

数日が過ぎ、完全に無視されてるって確信した頃に先生にも伝えました。

確認してみると言われ待ちました。

が…

結果は何も無いぞ?
誰も何もしていない。
いじめなんてしていない。
勘違いじゃないの?

って感じで終わった…

特に肉体的にダメージを与えられたとかは今のところなく…
 
ただ相手にされない、学校では誰とも話せない。元彼は目も合わせてくれない…

本当に理由がわからない💧

数ヶ月間する事がなかったので勉強にうち込みました。いつか見返してやるって思っていたのか忘れましたけど…
とにかく悩むより勉強…

親にも仲良かった今では無視されている友達にも相談する事が出来なくて…

ただただ馬鹿なりに勉強しました。
普通の学力まで上がった頃、こんな事されたら嫌だなと思う様な事が起きるようになりました。

上履きが隠されたり、机の中には大量のゴミが入っていたり、先生に報告するも注意だけ…



今日は色々としていたのでここまでにします。
読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?