見出し画像

にゃんこ大戦争攻略日記スタート‼︎

みなさん初めまして、ブラックサンダーと申します。
ブラックサンダーは美味しいですが特に好きではありません。

そんな私が何を話すのかと考えてるかもしれませんが、駄菓子の話ではありません。私は毎日「にゃんこ大戦争」というゲームをしています。このゲームはいわゆるタワーディフェンスで、お金を使ってキャラを出して敵の城を落とすものなのですが、この記事を見る人なら知ってると思いますが。

では、本題に入りましょう。私のにゃんこ大戦争(以下にゃんこ)の進行状況を紹介します。日本編3章お宝ゾンビ終了、未来編1,2章お宝ゾンビ終了3章はお宝のみ
宇宙編一章お宝終了2章は全クリです。魔界編も終わってます。レジェンドは旧レジェクリア、星にはゾンビが出てきたところまで、真レジェはかわいい壁画で詰まってる感じです。
持っている超激レアは前田慶次、アイス、ネコマシン、かさじぞう、コスモ、
ガメレオン、クロノス、グラヴィティー、レイカ、ハヤブサ、サトルくん、
リリン、アルマゲドン、メラバーニング、ピカボルトムギテサ、クビラン、地獄番長エマ、白ガオウ、白ダル、白キャスなどなど。

最後に、このにゃんこ攻略日記は毎日投稿はできませんが、持ってるキャラの
紹介、ステージ攻略などを書いていこうと思います。どうぞよろしくお願い
します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?