見出し画像

タイムウェーバーの「好転反応」について【気にする必要はナイです】

こんにちは。
タイムウェーバー歴2年以上の、TAKUROです。

タイムウェーバーの好転反応を知りたい人「受けた後、好転反応があるのか知りたいです。事前に知っておく事で。安心して。。セッションを受けたいんです。。。」

こういった疑問に。
お答えしていきますね。

✅目次
・①:とても眠くなる
・②:だるくなる
・③:負の感情が吹き出す
・④:これだけは注意です

何も知らないで。後で怠くなったりしないか。ちょっと不安です。とう方向けに。お伝えしていきます。

ボクのサロンの詳細は、こちら >> です。

タイムウェーバーの「好転反応について」

そこまで、気にする必要はないですよ〜。

①:とても眠くなる

なぜか、謎に「眠くなる」ことがあります。

タイムウェーバーのセッションを受けると。
セッションの時だけではなく。

セッション後も。4週間も「調整波動」を、送ってもらえますが。

ぼく自身は、セッションを受けた。
2〜3週間後くらいに、なぜか。

とてつもなく、眠くなることがありました。

✅具体的には
・いつも:夜11時〜12時に→ 寝る
・なぜか:夜 8時〜 9時に → 眠くなる

こんな感じでした。

初めて調整してもらった、セラピストさんによると。

・「潜在意識の解放が起こると。眠くなる人が多いんですよ。」

と仰っていましたが。

周波数エネルギーでの調整による、何かしらの影響があることの。証明になるのではないかと考えています。

②:だるくなる

なぜか、謎に「だるくなる」ことがあります。

眠くなるに、似ていますが。
温泉に入った後のように、少しだるくなることもあります。

とはいえ、早めに寝て。
起きたら、スッキリ。

というように、今まで「気を張って」いて「気付かなかった」けど。本当は疲れていたんだな。

と、スパにいって。
リラックスする事によって、逆に。

「だる眠くなる。」というような、感覚に近いです。

✅だるかった時は
すぐに休むようにしたり。昼寝をしたりするようにしたので、特に問題なかったです。

③:負の感情が吹き出す

今まで押しころしていた。

むしろ、そうしないと。
目の前の事をやっていけなかった。

溜め込んでいた「感情の解放」が起こる場合。逆に負の感情が「噴き出てくる」場合がありました。

・あいつ → ムカツク「◯ねこの野郎!」笑
・なんで → こうなんだろ
・あの時 → こうして欲しかった
・あの時 → なぜこうしちゃったんだろ

こんな感じで、なぜか過去の。

・怒り
・悲しみ
・後悔

など。

過去に感じた感情が、まるで今起こっているかのように。とてつもなく、蘇ってくる経験をしたことがあります。

これは、ボクの解釈にすぎませんが。
初めて「断食」をした時に。

得体の知れない「ドス黒い便」が。出るかのように。感情のデトックスが起こっていたのだと思います。

無自覚で。溜め込んでしまっている時は、気づかなかったけど。

吐き出すことで。スッキリする事って、ありますよね。

なので良きことだったりします。

ボク自身の実体験

例えば、東京によくある細い道。
2人横1列で一緒に歩いたら、ちょうど歩けるような道。

そんな、小道だったら。

どう考えても、1人1列で左側通行で。
歩けば。前後方向に歩く人がいたとしても、お互いにスムーズに通れるのに。

なんで狭い道に、わざわざ。
2人横1列で、目の前から歩いてくるバカが存在するんだ。と。

そんな、非建設的で。
周りが見えていない、謎の人に遭遇すると。

✅以前の【ボクなら】
反射で。強烈に「負の感情」を、抱いてしまい。もの凄く強い「怒り」の感情が、湧き上がってきたりしていたのですが。

今は、そんな人に遭遇したとしても。
そこまで、気にならなくなりました。

これは、一例ですが。
以上のことから。

引っかかっていた「感情の解放」が、起こったのだと解釈しています。

✅その証拠に
他にも、今まで無性に反応してしまっていた事が。今思えば。なんで、あんなに反応してしまっていたんだろう。と、感じる感情の変化を。リアルに実感しています。

というより。そういえば。と、後々ふとした時に「※気付く」感じです。

タイムウェーバーの好転反応「注意点はコレですよ。」

次に。注意点についてお話します。

④:これだけは注意です

ボク自身、今現在も。
2年以上、タイムウェーバーでの周波数エネルギー調整を。

継続していますが。

そんな実体験から、通常の「セッション」でしたら。
好転反応は、気にする必要はないと感じています。

もちろん、人によっては。

✅浄化のプロセスといたしまして
2〜3週間。体調を崩される方もいらっしゃいますが。その後、スッキリして「今は、以前より元気です。」と。メールをいただきますので。

大丈夫です。

ただ。。

「レベルウェーブ」という、強力な調整だけは。いきなり初心者がやってしまうと、好転反応が強く出てしまう人もいるのかな。

と感じます。

と、いいますのも。

・1回目 → セッション
・2回目 → レベルウェーブ
・3回目 → レベルウェーブ

このように。

ボク自身が、1人の体験者として。

そこまで事前に、調べずに。いきなり、タイムウェーバーの調整「2回目」で。レベルウェーブという「強力な調整」を。してもらったのですが。

その時は。
正直、けっこう、、大変、、、。でした。。

もちろん、今の僕からすると。

それは、それで、、まあ。。。
「ネタになって良かったのかな。」と思えますけど。

タイムウェーバーについて、無知だった。当時の僕からすると、受けた後に。ちゃんと事前に「調べてからにすれば、良かったな。」とも思いました。

(※セラピストさんによっては。ちゃんとタイムウェーバーで。レベルウェーブの調整をかけて大丈夫かどうか。事前にチェックしてくれる。親切な方もいます。)

感じ方は、人それぞれ

とはいえ。
時間を戻すことは、できないので。

✅同じ「1ヶ月で」
・調整 → しなかった月
・調整 → してもらった月

上記を比較して。
好転反応が、出る。出ないを。

調べる事は、現実で出来ないですし。
感じ方は、人それぞれです。

2年以上、調整を継続しているボクの実体験からしますと。

より良くなるプロセスとしまして。

温泉に入った後のような、だる眠くなる感じは。
あるかもね。

という感じです。

なので。だる眠くなるから。

・「温泉には入りたくないです。」

という方以外は。通常のセッションであれば、好転反応について。とくに気にする必要はないんじゃないかな。と思います。

という事で。

今「現在」
「調整する側」として活動していますので。

タイムウェーバーを受けてみたい方は。
もし良かったら。

✅ボクのサロンは【下記へ、ぜひ。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?