見出し画像

【波動調整】タイムウェーバーのセッションの良さ【前に進めること】

こんにちは。
タイムウェーバー歴、2年以上。

フリークエンシーテクノロジストのTAKUROです。

いつもありがとうございます。

✅今回は

→ タイムウェーバーの「セッションの良さ」についてです。

目には見えない「周波数エネルギー」で
アプローチしていく訳ですので。

実際の「画面」を見ながら、調整してもらえることで。
「満足感」や「納得感」を得られたり。

さらに、

タイムウェーバーに直接。
質問して、悩みや課題を改善する「ヒント」を得られたり。

という良さもありますが…。

ボクが「1番いいな〜。」と思うことは。

波動調整:タイムウェーバーの「セッションの良さ」

前に「進める」ことです。

● 悩みの原因が、分かります。

タイムウェーバーで、原因分析。

例えば。

「過去の恋愛」で、

・「私がパートナーシップで上手くいきそうなタイミングで、上手くいかなくなってきたのはカルマの影響である。」

✅タイムウェーバーの「指標」
インテンシティー:8

という感じで、

その可能性は「80%」だよ。

と、悩みの原因を「チェックする」ことが。できます。

もちろん現実的に、向き合わなきゃいけないことも
当たり前に。ありますが。

どう考えても、
あの時の「過去の恋愛」の。あの状況って。

自分自身が原因じゃなくて、

流石に、アレは

→「何かに邪魔」されていないと、起こりようがないと思うんです…。

と、何度も。なん度も。同じような「パターン」に
「悩まされて」きた事はありませんか。

過去のボクも、、、そうでした。

そんな時に、

✅原因が【分かると】

・ステップ①:納得できる
・ステップ②:ピンポイントで → ※調整できる
・ステップ③:迷わず → ※前に「進める」

● こんな感じで、今まで。

✅過去:あの時の【恋愛の状況で】

出会った初期は、スムーズに
上手くいっていたのに。

急に、相手の態度が → 180度「かわった」

んですけど。。

という時に。

・「アレが、良くなかったんじゃないかな。」
・「自分の、ここが悪かったよね。。」
・「いや、、あの発言が原因かも。。。」

とか、、好きだった「あの人」にしか。

「※事実」は、わからないのに。

✅無限に

→ 自分自身の「悪い所さがし」が、始まってしまい。

過去の恋愛の、あの状況に
引きずられて。。。

今、、目の前の【出会い・恋愛】で

→ 前に進めずに

悩んでしまっている人って、結構。いると思うんです。

(※小言:全てがそうな訳では。ありませんが。なぜか分からないけど。心の底から好きになる人は、過去生で敵だった。という場合も。あるそうです。その証拠に。付き合った後に。結婚した後に。1番、愛している相手で。1番、大切にすべき。自然に、大切にしてしまうはずの。相手なはず、、なのに。なぜか、、、謎に。いがみ合ってしまう。って。ありがちじゃないですか。)

● そんな時に、タイムウェーバーに「聞けます」

・「私に良好な恋愛のパートナーシップを阻害しているカルマがある」
・「私に良好な恋愛のパートナーシップを阻害しているトラウマがある」

✅タイムウェーバー

→ その可能性は、〇〇%だよ。

こんな感じで。

今の自分自身の望みを叶えることを。

阻害している。阻害要因を
1つ1つ「チェック」する事も。できます。

✅その事で

→ 原因がわかり
→ 過去に納得できて
→ 前に進むことができます。

これが。

タイムウェーバーのセッションを受ける「良さ」です。

もちろん、ただ。
原因を納得できる「だけ」では、なく。

自分自身では、どうすることも
できない要因まで。

ピンポイントで。

✅周波数【エネルギー(波動)で】

→ 調整できる

というのが、もの凄くないですか。

● 例えば:豊かさについて、でしたら。

✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、現実的な行動に課題がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、健康面に問題がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、メンタルに問題がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、マインドブロックがある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、トラウマがある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、住居の問題がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、霊的な影響がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、先祖の影響がある。」
✅「私に経済的な豊かさを享受することを阻害している、カルマがある。」

など、

このように

タイムウェーバーに。
細かく「聞く」こともできます。

● アプローチの例:ボク自身は

ただ、

・「私は、経済的な豊かさを享受し、リッチな生活をしながら、幸福感と安らぎあふれる自由な日々を楽しんでいます。」

という、願望文の調整をするだけ。ではなく。

それを阻害している「阻害要因」も、

ピンポイントで一緒に「※浄化する」ことが。
とても重要だと考えています。

(※むしろ阻害要因を浄化しちゃえば。自分自身で自分の願望を。自分みずから。叶えられますよね。と考えています。)

なので、クライアントさんの
望みを叶えるための「願望文の調整」も。

もちろん、させていただきますが。

それを阻害している、阻害要因を。

✅徹底的に「浄化する」

・例「私は、経済的な豊かさを享受することを阻害している私のカルマを浄化し、裕福で余裕のあるリッチな生活をニヤニヤしながら謳歌しています。」

というような、阻害要因の解放と
その後の未来を味わっている、調整まで。

「セット」で、アプローチさせていただいております(^^)

上記は。
「豊かさ」についてでしたが。

→ 恋愛でも、一緒です。

✅例:阻害要因の浄化「私は良好な恋愛のパートナーシップを阻害している、私のカルマを浄化し、私の好みの人と次々と出会いながら、デートを楽しみつつ幸福感と喜びに満ち溢れています。」

✅例:願望文「私は私に最適な恋人と愛し合いながら、幸福感と暖かい気持ちで満たされつつ、喜びあふれる日常を楽しんでいます。」

● 終わりに

これが、タイムウェーバーの「セッション」を。
受ける「良さ」です(^o^)

過去のボクは。

✅いつも【恋愛で】

・より良い → 出会いが実ったり
・スムーズに → 良い感じな関係性になれたり

こんな感じで。

出会った初期は、けっこう。
「上手くいく」のに。

なぜか、、

✅付き合う「寸前」のタイミングと。

✅付き合って「から」のタイミングで。

なぜか、、

関係性が。。上手くいかなく。。。なってしまったり。

相手の態度が、急変してしまったことが。。

わりと多くありまして。
昔のボクは。悩み続けていました。

それでも、前に進んできたので。

挑戦してきたからこそ。
色々な経験を通じて、傷ついてきたり。

年齢を重ねるごとに、トラウマだらけになっていました。

ですから。

✅その:本当の原因は「何」なのか?

タイムウェーバーで、調べてみたところ。

→ カルマの影響が「80%」あるということで。

それを、浄化し。

今は、納得して。
「前に進むこと」が出来ています。

これが、ドイツの物理学者が開発した
周波数エネルギーでアプローチできる。

→「未来型のセラピーマシーン」の威力です。

なので。

✅もし、過去のボクと同じように。

誰にも理解してもらえないけど。。。

昔から、ずっと同じようなパターンで。

悩んでいることや。
課題に感じていることを。

「正直、、どうにかしたいんです。」と、ずっと思ってきたのだとしたら。

ぜひ、タイムウェーバーという
「最新のテクノロジー」を。

体験してみていただきたいです。

きっと、そこには。

そこでしか
味わうことの出来ない。

より良い景色が。広がっています。

✅という事で

さらに。
ニヤニヤしてしまうくらい。

良い感じな日常を。過ごしていきませんか。

ボクのサロンの詳細は、こちら >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?