見出し画像

時を稼ぐ男

初投稿です😃

青汁王子こと三崎優太さんの『時を稼ぐ男』ついに手に入れました!

Amazonだと完売で各書店だと品薄状態らしいです😭
ただいま重版を刷っている最中らしいので欲しい人は待っててねと動画で言っていたのですがどうしても早く欲しくて元の値段より高くなかったのでメルカリで買っちゃいました!

ーーー内容を読む前に表紙だけで考察ーーー

これまでの三崎さんの人生や価値観など、お金に対する考え方やどのようにして経験を学びに変えていったかをふんだんに盛り込んだ本なのだろうなー
思っております。


これからちょっとずつ読んでいこうと思いまーす!(すごく楽しみ♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?