見出し画像

【北新地グルメ】遊び心溢れる大人の隠れ家レストラン

こんばんは。
林です。

今回のグルメは大阪の歓楽街”北新地”
知らなければ辿り着けないような隠れ家的な門構えのレストランです。
店長さんの遊び心溢れるおもてなしと演出、最高の料理を堪能してきました。


【PANYO(パニョ】隠れ家・鉄板•グリルレストラン

北新地にある鉄板•グリルレストラン【PANYO(パニョ)】に伺いました。

JR東西線北新地駅の11-23出口を出て徒歩4分。
御堂筋まで行かない程度の場所にあります。

外観はこんな感じ。

ぱっと見ではレストランがあるとは思えない外観。
でもシンプルでおしゃれな雰囲気から何かありそうなオーラが漂っています。
パニョはその地下1階にあります。

白と黒を基調にした店内とオープンキッチン。
カウンターに13席
6席分の個室があります。
※個室を使う際は別途利用料がかかるようです

それではお待ちかねの料理のご紹介。
「これは何?!」とつい話したくなるような粋なデザインや演出でとても面白かったので、写真でお楽しみください。

最後のバースデープレートをよく見てください。
一枚目の写真です。
白いオブジェで「おめでとう」「ありがとう」という言葉
そしてありがとうのオブジェの後ろの透明のガラス板にも
「Happy Birthday」の言葉が入っていました。
どこまでの丁寧なおもてなしと、お祝いをしてくれる心遣いが心温まりました。

当の本人もとても喜んでくれていたのは、何より嬉しいです。

次の誕生日祝いは一緒に沖縄に行きたいです。



Panyo北新地

営業時間
11:00〜15:00(LO14:00)
17:00〜27:00(LO26:00)
定休日
日曜

場所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-21エスパス北新地8 B1F


林文臣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?