女神降臨ファッション 000

000 プロローグ

LINEマンガでも話題の『女神降臨』
作者の方がそもそも女神なんですよ🥰

私も絶賛読み進め中なのですが、
恋愛の行方も見どころの一方
ファッションの教科書だと思うんです❣️

ということで、今回は000話プロローグの主人公、谷川麗奈のファッションをチェックしましょう♪

著作権的の引っかかるのは困るので、
現実世界も似たようなアイテムを見つけてみました!

・トップス

ピンクのオフショルニット🧶
若干方が出るスタイルでした〜

・ボトムス

こちらはデニムですが漫画内では、淡い水色×緑らへんの薄手の生地に見えます😳

・パンプス

このパンプスはしっかり似ていて見つけた瞬間、嬉しすぎました笑

・バック

黒のチェーンバックで上品さを!

・アクセサリー

お手頃だとSHINE。少し背伸びしてKATE SPADEが🫶

ぜひマンガの方もチェックしてみてください🥰❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?