見出し画像

また一歩新たな世界へ。

いつぶりでしょうか…
ご無沙汰してます、皆さま。

1/31ですけど、あけましておめでとうでした…。

「noteはちゃんと書かねば!」という自分の中でのポリシーがあり、
blogすら、なんならTwitterとかですらまともに更新出来ない日々の中、noteに取り掛かる余裕もない日々を過ごしておりました。


いかがお過ごしですか?

↑まぁるいですね、うちのネコ🐈w
 ネコもおかげさまで元気です。


年末にかけては、大好きな人たちと素敵な作品を上演しておりました。

これはまたそのうちゆっくり。


ドタバタアタフタしてるうちに年を越し、
あっという間に1月も終わります。


恐ろしいったらないですね。


そんな中、私の中でも1つ大きな転機となりそうな事が起きました。


今一緒に色々お仕事させていただいてるボスが、
所属の事務所とエージェント契約を締結しました。


ここから新たな一歩を踏み出します。

私も一緒に。

今まで以上に「この人の為に」自分の時間と人生を捧げていこうと思ってます。


今のところ。←ほら、それは人間だから、先のことは分からないからw


まぁ、そんな冗談はさておき。

はい、その覚悟は本気です。



出来てないこと、知らないこともたくさんあるけど、
それでも一緒にビジネスしていこうと声をかけてくれたボスを裏切ることはしたくないと思うので、
頑張って、楽しんで、これからも色々仕掛けていきたいと思います。

↑こっちの方が好きです。今年のチョコフラペ🍫



はぁ。
これから更に大変になるんだろうな…でも、とても楽しみです。


note初心者、頑張ります!サポートしていただけたら嬉しいです。