見出し画像

リスペクトできる人と一緒に仕事ができる贅沢さ。

少し日にちがあきました。
今、6/23〜の舞台の制作に入っていて、余裕がゼロになってしまったのでゆっくりnoteも書けず…。

さて、普段あまりこういった話はしないタイプですけど、自分の記録的な感じで思い切って残します。

たまには自分の想いを素直に書き出すことも大事だと信じて。

すごく長いです。
今後ないかもしれないくらい長いです。
だから今回、思い切って有料記事にします。

【こんな人に読んでもらいたい…】
・打ち続ける労力・時間に対して「頑張ったねw」と思ってくれる人。
・自分にとってどんな人が尊敬できる人なのか改めて考えてみたい人。
・私の想いの吐露に少しでも興味を持ってくれる人。
・とにかく文字を読むのが好きな人。
・面白そうだから寄付代わりに購入してくれる粋な人。 などなど

つまり、心優しいどなたでもwww


ここから先は

4,794字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

note初心者、頑張ります!サポートしていただけたら嬉しいです。