見出し画像

お久しぶりです。

さてさて、お久しぶりでございます。
前回、noteのアカウントを作って投稿した後、闇側の攻撃と思われるものが多くなり、投稿を一旦お休みせざるを得ませんでした。
クリプトラベラーさんもnoteアカウント凍結されてしまったし、他にインガーソル・ロックウッド社のホームページに関して書いている人があまりいらっしゃらない為か、私の過疎ブログを見て下さる方もいるのにブログ更新出来ず、申し訳ない日々でした。

今後も攻撃が酷くなるようだと投稿お休みするかと思いますが、皆さんとシェアしたい興味深い事があまりにも多くて、出来れば何とか少しでも書いてゆけたらと思っています。

最近のインガーソル・ロックウッド社のホームページも興味深い事柄が沢山ありますよ!
お時間ある方はぜひ機械翻訳でチェックしてみて下さいね(DeepLをググって探して翻訳したら、英語苦手な方でも読めますよ~)
私も時間があれば記事書いてみますね。

取り急ぎ近況報告でした。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?