【2021】今年のジャニーズカウントダウンの感想

久々に見れましたねえ、クレイジー伊野尾
伊野尾くんは歌番組で時々テンションがおかしくなって、
一人で暴走して変な動きをすることがあります 

今年のジャニカンはJUMPは事前収録みたいだったけど、
めちゃくちゃ楽しそうでしたね伊野尾くん

何か嬉しいことがあったのかな
ただ目立ちたかっただけなのかな(笑)

伊野尾くんの考えていることはさっぱりわかりませんが、楽しそうでなによりです

あとはJUMPと勇気100%は相性がよすぎですね
みんな自由に動き回りすぎて目で追えません(最高か)
めちゃくちゃ可愛いし、あなたたち何年目ですか?(14年目)
キンプリに負けず劣らずのフレッシュさ!

今年も彼らを推していきます
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?