見出し画像

ChivaBeatzのライセンス購入について

ChivaBeatzのビートはライセンスを購入していただければ、ライブでの使用、サブスク配信・ダウンロード配信・CDでの販売が可能です。
無料ダウンロード版のmp3データの商用利用は出来ません※


本文はChivaBeatzのライセンス購入についての規約となります。
購入の際は下記全ての規約に同意した事となりますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

ChivaBeatzのライセンス種類と購入可能なビート

ChivaBeatzのライセンスは2種類あり、楽曲使用ラインセンスと独占利用ラインセスがございます。ライセンス購入可能なビートはChivaBeatzのYouTubeチャンネルの楽曲タイトルに[SOLD OUT]と記載されていないものに限ります。


ChivaBeatzの楽曲使用ライセンス購入方法

こちらより購入可能です。
データをスマートフォンでダウンロードしたい方、振込希望の方はTwitterのDM、またはtakzsoundorchestra@gmail.comまでご連絡ください。


楽曲公開と名義の記載について

ChivaBeatzの楽曲使用ライセンスを購入していただければ、有料配信・無料配信・ライヴ・CD販売などが可能となりますが、YouTubeのコンテンツID、Facebook Music プロダクト、JASRACなどの著作権管理団体に管理を委託することは禁止となります。

ラインセンス購入後でも楽曲の著作権者は、製作者であるTakumi Chivaとなります。その為、楽曲タイトルか説明欄 / 概要欄に【Beat by Takumi Chiva】の表記をお願いいたします。

楽曲使用ライセンスと独占利用ライセンスについて

独占利用ラインセンスの購入は、ChivaBeatz(Takumi Chiva)で運営している全ての販売チャネルでの配信が、ストップする事を意味します。
それ以外は楽曲使用ライセンスと変わりませんので、基本的には楽曲使用ライセンスの購入をお勧めいたします。

しかしChivaBeatzでの新作リリース直後などで、独占利用ライセンスを購入出来れば、完全にそのビートを独占できる状態になります。

独占利用ライセンスが購入された時点で、そのトラックは[SOLD]となり、その後はChivaBeatz(Takumi Chiva)による販売はいたしませんが、
先に楽曲使用ラインセンスを購入されている方は、引き続き楽曲の使用が可能となります。


ChivaBeatzの楽曲から得られた収益について

ChivaBeatzのラインセスを購入いただき、その楽曲で発生した収益は、そのままライセンス購入者様のものとなります。


ChivaBeatzの楽曲利用における、禁止・注意事項

無料ダウンロードされた場合の商用利用は不可となります。利益が発生しない範囲でご利用ください。

楽曲使用ライセンス / 独占利用ライセンスを購入されても、著作権はChivaBeatz(Takumi Chiva)にあります。YouTubeのコンテンツIDの登録、Facebook Music プロダクト、JASRACなどの著作権管理団体への管理委託は禁止です。

ChivaBeatzの楽曲には一部、ロイヤルティーフリー音源配信サービスSpliceを利用しており、ChivaBeatzの楽曲利用の際には、Splice側の規約にも同意したものとします。

ビートの転売は禁止となります。また、ChivaBeatzのライセンス購入についての規約は、予告なく変更になる事がございます。

ChivaBeatzの楽曲が第三者によってYouTubeコンテンツIDに登録、Facebook Music プロダクト、またはJASRACなどの著作権管理団体に管理を委託した場合に発生する全てのトラブル、またその他起こりうる全てのトラブルに関しましてChivaBeatz(Takumi Chiva)は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

更新日:2023.6.9.
Takumi Chiva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?