自分の声を聞く

どこか他人軸で生きてしまって、ありのままの
自分を見失いがちになる。
私は、好きな人に食事を誘われたが、返事をあいまいにした。
以前マッチングアプリもやっていたけど、食事ってどうも、苦手だった。一般のサークルでも...
中学高校では部活で、遠征帰りに先生が外食や、アイス、合宿や大会での食事は大丈夫だったんだけど。
親しくなるツールとして、食事が一番身近だなと思うんだけど。
うーん。
30歳手前。社会人になって10年以上になる。
自分の傷つきやすさに惑わされて、生きていけるのか不安だった。できないことがあっては自分を責めてきた。
今、そのことに気づいてきた。

好きだけど、親しくなることができない。
なんで好きになったんでしょうね。
一緒にいると楽しいんだよな。

森山直太朗の愛のテーゼ(弾き語りもよき。)
がすごい好き。サビの後半の後半とか。カラオケで自分の歌録音して聞くかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?