見出し画像

はじめまして

はじめまして皆さん。私はその昔戦争映画レビューをたくさん並べていた変人です。

その昔、僕がここでアカウント作った時は全然この場所盛り上がってなかったんですよ。でも久々見てみるとけっこう盛り上がってて楽しそうだなあと思いました。

んで、長らく放置していたこのアカウントですが、何かに有効利用できないかなあと7分ぐらい今考えたのですが、潰したブログの過去記事の復旧とか、書いたはいいが誰にも読まれずお蔵入りになった小説とか、何でもいいからなんかゆるーく再開しようかなと。

めちゃくちゃ飽きっぽいのでつまんなくなったらやめますが、ちょっと今回はいつもより頑張ってみようかと思っております!

それでは皆さん(というほど読む人いないと思いますが)、期待せずお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?