始めました

最近洗濯物の三服に一匹くらいカメムシが潜んでいてとてつもなく不愉快です

部屋干し始めました。ご機嫌よう 


特に理由は無いですけど、ただなんとなくブログを書いていこうと思います。フリーターの何も起こらない日々を綴っていきたいなと思ってます

ブログとかやらずにYOUTUBERとかになって成功してお金持ちになりたかったですが、ハイテンションで毎日動画を撮ったり編集する勇気と元気と行動力はありません            さすがフリーター


今はパン屋さんでアルバイトをしています。週4くらいで働いてますけどなかなか辛いです、辞められるなら明日にでも辞めたいです。

でもどうせ辞めても親がうるさく、新しくバイト始めなきゃいけないし、新しい人間関係を一から築き上げなければいけない位なら今のバイトを辞めずに頑張ります。ほんと面倒臭いことばかりですね


とりあえずブログ続けられるように頑張らない程度に頑張りますのでよろしくお願いします。


画像1

顔に見えるモノシリーズエントリーNo.01

チラ見ヨコ男(アイフォンの充電器)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?