見出し画像

【厳選3冊】FXデイトレード初心者におすすめな本【新著はありません】

FXデイトレード初心者
「FXデイトレードでおすすめな本を知りたいな。 これからデイトレードを始めたいけど、どんな本で勉強を始めたらいいだろう。将来的にはデイトレードで稼ぎたいので、本気で勉強を始めたいです。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

  • FXデイトレード初心者が最初に読んでおくべき本【3冊】

  • FXデイトレード初心者が本を読みつつやるべきこと

この記事を書いている筆者は、経験豊富な投資家す。

記事の信頼性を担保する情報

  • 筆者は、投資歴18年ほど

  • 投資収益のみで生活を始め13年目

  • 現在は東南アジアで海外ノマド生活

上記のとおり。
経験は長いほうなので、信頼できるかなと思います。

なお、本記事では「新しい本」を紹介していません。

というのも、新しい本でいいものは少ないです。筆者は1000冊以上の投資本を読んできました。経験から、新しい本だけでの知識習得は不可能です。なぜなら、トレードの歴史は100年以上あり、それだけ過去に出版された良書も多いからです。どうかご了承ください。

デイトレード初心者が読むべき本


ここから先は

2,756字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはとクリエイターしての活動費に使わせていただきます!