来年の5月まで…

どうもお久しぶりです。
chocoです。

最後の更新からかなり経っていて、すみません。

2022年ももう終わりですね…

2023年になるとなによりも5月が来てほしくないです

キンプリが事実上の解散してしまうから

実際は解散するわけでないんだけどね

でも今5人いて、3人脱退で今後は2人で活動していく
もう半分以上もいなくて、しかもPrinceが完全に辞めてしまうからほぼほぼ解散じゃないかって思ってしまう

正直、かなりのショックだしデビュー時から応援してまだ5年なのに早すぎる

そんな素振りは全く見せなかったのにね

失恋よりショックだよねってなった

まあ決めたことは仕方ないし、なんなら最後まで応援するしかできないしね…

この時期になると音楽番組がたくさんやってて、ほとんど出てくれて嬉しかったけど、終わるたびにもう観られないのか…って悲しくなるよ

カウコンも紅白もMステも…
全部今年で終わり
ほんとどうなるんだろ

キンプリが完全に解散退所したら、私はたぶんジャニオタ卒業せざるを得ない

まあ完全に切ることはまだないけどね
元V6メンバーがいる限り、細々とやってはいると思う
応援は今まで通りするけど、その先はもう卒業に向かってるって感じ
元V6メンバーも退所してしまったらもう完全に卒業かな?

誰も応援する人がいないわけだしね

今回で私の今後のジャニオタ人生に終わりが近づいているかもしれないことを実感した
もちろん今とか活動してくれてる間は応援するし、お金も時間も今まで通りに注ぐけどね!

ただ彼らしかいないわけだし、今後最推し!!って応援することはないかな

番組を見ることはするけど、もうFCに入ることはないと思う
キンプリと元V6メンバーのみ
ジャニーズは今後も彼ら以外のFCに入る予定はないです

まあまたハマったら入るだろうけど、現段階ではないかな

彼らが私にとってのアイドルだし、好きで仕方ない存在だしね

とりあえず今は5月まで全力で応援する

4ヶ月リリースも発表されたしね

さて、ツアーもそろそろ発表してほしいね

最後はやっぱ行きたい
というか、当たって
さすがに落ちたら泣くわ

短いけど、少し気持ちをはきました。

また更新が止まるかもしれませんが、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?