早く共演して!!!

今回はオタクの目線からお送りしてます笑

ジャニーズとLDH、早く共演してください!!笑

と、言いますと先日YouTubeにてGENEが共演したいアーティストのお話をしていたんです。
その時にいろんな方の名前が上がりましたが、その中でも特に注目したのはやはり

キンプリ
セクゾ

でした。

トーク動画みたいな感じで名前が上がっただけなのでいやいや何がそんなに注目するんだと思うかもしれませんが…

まあその後もなんですよ

過去にEXILEがあのスマスマに出てたのをGENEメンバーが見ていたらしく、とても褒めてくれてました。
さらに堂本兄弟などなど、ジャニーズの番組を少しだけお話してくれてました。

とにかく私が言いたいのは

早く共演してくれ!!

です。

まあ実際は音楽番組に出演したりとそういう面では共演しています。

ですが、見たいのはやっぱ絡んでいるところですよ!!

一応私が把握しているのは

Snow Man岩本照とGENE白濱亜嵐
しかも先輩に深澤辰也、後輩に小森隼という日出出身が固まってます笑
しかもその二人は同級生で連絡先も知ってるほど仲が良いという…
その話をあと2時間くらいしてくれませんかね?笑

SexyZone中島健人とGENE白濱亜嵐
音楽番組で会ったときにセクシー友達?になったらしいです
これはちょっと曖昧というか、結構前に聞いたことなので間違ってるかもしれませんが…
ラジオで言ってたみたいなので気になる方はYouTubeとかで聞いてみてください

ジャニーズWESTの藤井流星と劇団EXILE鈴木伸之
サウナ仲間だそうです
フジテレビの某バラエティ番組で言ってました

あとは金スマ情報なんですが、
嵐の櫻井翔と3代目の岩ちゃん
大学の先輩後輩で、櫻井翔の結婚祝いのメッセージ送ったのだとか

KAT-TUN亀梨和也とTAKAHIRO
亀梨和也の舞台の楽屋に入り浸ってたそうです笑

テレビとかで知ったのはこんな感じです

ちなみにですが、ジャニーズWESTの藤井流星と(元)E-girlsの藤井姉妹(名前がちょっとわかりませんすみません😭)は兄妹だという

去年の夏のお話なんですが、SnowManのハロハロが発売されたんですが、その頃いっぱいテレビ出てて、だいたいそのあたりにGENEとの交流がありました。
ジェネのラジオでSnowManのハロハロ流してくれたり、ブログでSnowManについて触れてくれたり…

ここまで交流あるならなぜ番組で共演しないのか!!?
まあきっといろんな事情はあるとは思うんです…
でもやっぱ見てみたいんですよ!!!
ゲストでもいい
一夜限りでもいい
一度見たいんです!!
ジャニーズとLDHのコラボを

私は見たくてずっと待ってます。

音楽番組だけでなくて、バラエティ番組やドラマ
もうなんでもいいです笑
夢の共演を私はずっとずっと楽しみにしています
待ってるので、是非ともよろしくお願いします🤲

視聴率爆上がりしちゃうかもですね笑

個人的にはやっぱジャニーズとLDHの曲を交換?して歌ってほしいのとコラボしてほしいですね!!笑

とりあえずキンプリとジェネは絶対面白いので、どっちでもいいので早く番組に出てくれませんかね…
キンプる。でもジェネ高でも…
絶対面白いから笑

マジで涼太くんありがとう
キンプリの名前出してくれて

今から楽しみにしています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?