私の自担の傾向

私には自担がたくさんいます
というか、掛け持ちしているからなんですが…笑

現在(2022年1月)では

V6
King &Prince
GENERATIONS
THE RAMPAGE
岩橋玄樹(キンプリ脱退後)
劇団EXILE

なんですよ

もちろんメンバー全員好きですが、自担は
V6→岡田准一
King &Prince→平野紫耀、岸優太、永瀬廉(ほぼ全員じゃねぇか)
GENE→片寄涼太、白濱亜嵐
RAMPAGE→吉野北人、川村壱馬
岩橋玄樹(ソロ)
劇団EXILE→鈴木伸之、町田啓太

V6は解散しちゃってますが…

その中でも自担がいるんですが、自担のメンカラがほぼほぼ同じ色なんですよ笑
全部同じっていうわけではないんですが、いくつか重なってるんです

V6→岡田准一(黄色)
GENE→片寄涼太(黄色)

キンプリ→平野紫耀(真紅(赤))、岸優太(紫)
SnowMan→深澤辰也(紫)
GENE→白濱亜嵐(紫)

っていう感じなんですよ

SnowManは陰から応援している程度ですが…笑

こうなると紫耀くんのメンカラ以外の自担はどこかしらのグループと重なります笑
私は黄色と紫の人が好きなのか…??

どうしてこうなった!!?(偶然です)

RAMPAGEはメンカラが無さそう(?)なので今回は省いてますが…
私の予想ですが、吉野北人はピンク、川村壱馬は黒だと思ってます笑(🐷と🐺からきてます)

そうなると
吉野北人(ピンク 仮)と岩橋玄樹(ピンク?FCサイトとかピンク色)
川村壱馬(黒 仮)と永瀬廉(漆黒(黒))となります…

…どうしてこうなった??(2回目)

いや別にメンカラが重なるのは悪いことじゃなんです笑
でもこうも複数のアーティストと重なると自分の傾向が見えて面白いなと思っただけです

4色もかぶると別にそうでもないか?笑

まあいいや笑

あまり広げすぎるとキリないんで

とりあえず黄色と紫のメンバーを好きになる傾向があるということがわかりました。
必ずしもそうなるとは限りませんが、私が出会った自担たちはたまたま黄色と紫が多かっただけの話です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?