今年の私的漢字

今日のお昼ごろに今年の漢字が発表されましたね!!
今年の漢字は「金」でしたね
オリンピックのメダルや給付金などなど金に関することがたくさんありましたね

さて、今年の私的漢字は2つあります笑
まず1つ目は

「推」


です

一年中推しを眺めて推しまくってました笑

そして推しに会いに行ったり(ライブ)、ロケ地巡りをしたりしていました
もちろんグッズやシングルもそれなりに買ってきました

まあ普段はジャニーズのことを推しとは言わないんですが、とりあえず漢字として表すなら推しになるのかな、みたいな笑

2つ目は

「別」

です。

まず今年の3月に岩橋玄樹くんがキンプリ脱退とジャニーズ事務所退所
そしてV6解散報道
ということがありました。

いや、うっっっそ!!!?
って思いましたよ!!?笑

どちらも衝撃的でしたね…

岩橋玄樹くんはジャニーズ辞めてもまたアーティストとしてデビューしてくれたので、とても嬉しかったんですが、キンプリとしての岩橋玄樹くんを見ることができなくてちょっと寂しいです…
また活動してるのは嬉しいですけどね!

V6が解散すると報道されると怒涛の数ヶ月だったと思います。
ライブはもちろんのこと、シングルやアルバム発売、その他諸々のグッズが多数発売
V-land開幕
学校へ行こう!放送
各テレビ局で放送された音楽番組

もう解散ギリギリまでいっぱいテレビに出てくれて、最後までファンを大事にしてくれて
いっぱい幸せもらったなーって感じでした。

11月1日に解散しちゃったけど、まあこれで終わりってわけじゃないしきっとまた知らないところで交流してくれたらなーって笑

笑顔で終われてよかったな〜って感じ?笑

まあ今年の私的漢字は以上の2つになります!!笑

正反対すぎて笑っちゃうけどこんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?