見出し画像

ちょっくら旅人になってくる

はろーLYUです。どーも。

4月に入って気づいた事は以前の記事から二ヶ月も経っていること。

驚愕。

最近は某ドラマの吹替えをやらせてもらったりしたりイベントの出演の相談が来たりとちょいちょい以前の生活に戻ろうとしているような気もする。

大きく変わった事と言えば、長らく担当していたスクールが終わった事。
最後に花束貰ったり、寄せ書き貰ったり。


やはりこういうのは嬉しいよね。


スクール終わってから改めて自分がボールを通してやりたかった事を振り返る。

そうすると意外に最初掲げてた目標の多くを完全にとは言えないけど達成していることに気づく。

バトルで優勝、有名ブランドのモデル、PV出演、スクール、自分の名前が付いた技の開発、世界大会出場で決勝のトーナメントの舞台までいけたし、まぁ色々やらせて貰った。

だけどめっちゃやりたかった事が一つ残ってた。

ボールを持って世界を旅していない

漠然とフリースタイラーになろうと思った時にやりたい事として考えてた事である。

そしてコロナ禍の今、各種出演予定だったイベントは消え去り、スクールも終わり、ヒマを持て余すアルティステアのリーダーことわたくしりゅー。

「あれ?むしろ今チャンスじゃね?」

閃いた。

なんか旅の神様が導いておられる(`・ω・´)

って事で決めました旅に出ます。

目的はボール持ってインスタ映えする所でインスタ映えムーブする事です。

あとは各地でてきとーにフリースタイラーに会ってこようかな。フリースタイラーじゃ無くても会ってくれる人に会っててきとーにお酒でも飲んでのんびりしたい。

てきとーに路上パフォーマンスするのも良いし、ストリートでの出会いを楽しみたい。

ちなみに僕がフリースタイルフットボールをやった事のある場所はこんな感じになります。

全然日本回れてないや。


そんで最初に行こうと思ってるのが秋田。


理由としては
・知り合いがいない
・全く地理感覚がない
・とりま東北から埋めてこ
・秋田美人とは?

これらが1番最初に回るための大きな理由となった。
旅の様子はこのnoteで記録していく予定。
ムービー自体はインスタにあげるからだいたいの旅の様子はInstagram見てくれればわかるはず。

ちなみにこれが僕のインスタなのでフォローよろしくたのんます。

知ってる人だったらだいたいフォロバしてます。知らない人でも一言くれる人はフォロバしてます。あとは現地で会った人ぜひインスタ交換しましょう。

さてそんなこんなで撮影期間が終わり次第すぐに旅立つ予定です。イベント入ったら東京に戻るけども!

もし会ってくれる人いたら知ってるSNSでメッセージ下さい。Facebookも最近動かし始めたのですが久しぶりにログインしたら友達申請がえげつなく貯まっていたのでなんかメッセージくれるとすぐ承認出来ると思います。
何故か3000人くらいからの友達申請が溜まってます。Facebookどういう仕様なの?

さてそれでは今回はこんな感じで終わります。
現地の皆さんどうぞよろしく。

4月の23日くらいから秋田にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?