見出し画像

㊗️結成13年㊗️

ArtiSTARE13周年です。
22歳の時に立ちあげたこのチームはいつのまにか老舗チームとなり、いろんな経験をさせていただきました。

支えてくれる皆様のおかげで僕らはボール蹴れてます。
ありがとうございます。

こうしてあっという間に15年になり20年になり活動していくのか、解散しているのかはまだわかりませんが力の限り頑張っていきます。

あの当時立ちあげた時に周りにはたくさんのライバルチームがあり、ライバル達から刺激を受けて負けないようにと必死にショーづくりをやってきて、気づけば活動しているチームもかなり減ってきました。
名前が変わったり、メンバーが入れ替わったり、活動をほとんどしていなかったり。

そんな中ほぼメンバーが変わる事なく13年を迎えられた事を誇りに思います。


今年からはさらに新メンバーを迎え、7人でのより一層フリースタイルフットボール界を盛り上げていけるように頑張りますのでどうぞ変わらぬご声援をいただけるとありがたいです。

活動13年が経ち、14年目以降の目標として僕が掲げているのが『フリースタイルフットボールを稼げる世界にする事』です。
子供達がなりたい職業にYouTuberやプロのサッカー選手が入ってくるようにプロのフリースタイラーとしてなりたい職業に将来の子供達が名前をあげるような世界にしたいと思っています。

いろいろとチャレンジし始めてるんでぜひチェックしてください!

それでは今日はこんな感じで目標と少しの振り返りで終了。

今日はこの動画を紹介して終わりにしたいと思います。

それではさらば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?