見出し画像

あっという間

ぼーっと生きてると

あっという間に時間が過ぎていくなぁ。

あっという間に過ぎるのは自分にとって楽しい事とか好きなことをしてるってことだから、良しとしよう。

大嫌いでセミナーとかたった3時間なのにもう10時間はいるんじゃないかと思うくらい時間が経つのが遅かったー。

楽しく生きてる証拠かな?

でもあっという間にすぎるからこそ一日一日を大切にして、会いたい人には会って、伝えたい事があるならその時に伝えないと。

いつ人生終わるか分からないからな。

私は思ったことはすぐ伝えようと決めている。相手にどう思われるかよりも自分がこう思ってるというのを分かってほしいから。

そしたら後悔しないじゃん?

言わなくていいこともたまに言ってしまうけど、最近は少し考えてから言ってる(笑)

私の周りの人は理解力あるから分かってくれるしこれも、恵まれてるなぁ。

初対面の人には勘違いされやすいけども。

それも私だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?