見出し画像

Vol.46 Photoshop デザイン作品(架空バナー)Vol.38追加版

and sanota と申します。

下記架空バナー作成しました。
(ツール:Photoshop)
始めて1年以上です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト


and sanota 初夏の「シックなカジュアルSALE」始動 を想定。
2023年版 5/1〜5/31まで限定のセールとなります。

前回の女性版が結構好評でして、追加で男性版も作成してみました。
皆様閲覧いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで私の記事内でビュー回数が1位となっております。(2023年6月19日現在)

過去に掲載しておりますVol.38の追加版です。第三者様の添削が完了しているデータとなります。

過去掲載データはこちらです。よろしければご覧ください。☟


デザインの色合い


初夏だが明からさまに爽やかな彩とせず、個々の写真で少し差し色になるような写真を選択しつつ、20代〜の男性にフォーカスした作品としております。
W:700px H:1000px

対象のお客様

20〜50代の男性をメインにシックだけどかっこいい印象に、且つシンプルなイメージとしました。一部激しい方もおりますが・・・

字体

全て「凸版文久見出し明朝」となります。



もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。