**自分の思う通りに**

やっぱり分岐点だと思うタイミング

不思議とわかる

さてどうしようか?

何から手をつけようか?

何処へ向かえばいいかはわかってきた

後は行動に移すだけ

確かに時間はない。でも急がない

週末はもう1度マインドマップを見直そう

リライトしてもいいじゃない?

頑張りすぎないこと

あとは・・・

もう少しでなくなってしまいそうなお気に入りの紅茶を買いに行こう

ご機嫌な自分でいられるように



この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。