見出し画像

【お悩み相談】下着を買いたいのですが、親と同居しています。親に見つからずに穿くのはどうすればいいですか

今回はYouTubeのコメントにあったお悩みを、下着女装パイセンの

のお友達やYouTubeライブに回答をいただきました。そのままコピペしておきますので、ご参考にして下さいね♡ 女性下着を初めて体験したのはいつ?って追加で聞いています。

【フリージア公式LINEのコメント】

Kさん

初めてランジェリーを身につけたのは大学2年の時です。
最初は、セシールの通販でした。
ランジェリー着用歴は25年目です

親と同居ですが、ランジェリーのことは
母親にばれてますσ(^_^;)アセアセ...
もう何も言いません・・・
着用したいなら・・・
洗濯時は男性用の下着を置いて
親がいないときに洗濯するしかないかなあ?
ランジェリーは何種類も必要になります

Aさん

はじめまして、私は女装歴20年です。最初は車のトランクにBOXの中に入れて出掛ける度に車の中で着替えてましたが車のトランクでは限界があるので近くのトランクルームをしばらく借りてました。家の中でも女の子したい気持ちが抑えきれず最初はショーツからで男性でも履けるユニセックスタイプ、ブラジャーはまだまだなので家ではしていませんでした。徐々にレベルアップしていきその気がある感を出していき親には言葉ではカミングアウトせず行動で意思表示していきました。今では親の前でも女の子しています。親からは洗濯は自分ですることと隣近所にだけはバレ無い様事が約束で公認です。

Sさん

一番いい隠し場所は、タンス、引き出しの中じゃなく、奥に隠すといいですよ‼️

Fさん
初めて化粧や下着をつけたのは、15歳頃ですかね♪
親が出かけている間によくしてました。
でも、今のご時世なら素直にカミングアウトした方が堂々とできるので、いいんじゃないですかね😰❓
コロナ禍でなければ、女装できるサロンに行くとか、女性友達を作って相談できる相手見つけて、下着を預かってもらうとか…😰❓それか自分の部屋があるなら、絶対見つからない場所に隠して、自分1人だけの時にするとか😰❓でも、それだと、楽しめるのかなぁ…😰❓


Kさん
漫画喫茶やカラオケで下着🩲はいて女装してお出掛けするのも一つの手段だよ


Nさん

初めて女性下着をつけたのは!ハッキリしませんが、25年位前だと思います。また、ばれない様にするには、初めから女性用下着じゃなくユニセックスなどから始めるといいと思います、もちろん自分で洗濯、乾かすのもわからないように、机の裏側とか、見つからないように工夫することが大事です。


Fさん

あたしが初めて女性用下着を着けたのは、高2からショーツを穿きましたね。

スポーツバックや机の引き出し奥に隠してて、夜に部屋で穿き替えて朝部屋で着替えてましたね。
洗濯には穿いてない(男物)けど出して、穿いてたショーツは最後に風呂入った時に洗ってタオルドライしてテレビの後ろに干してましたね。

高2でショーツ穿いて30年以上になりますよ。


Hさん

今週は夜勤でLIVEに参加出来なかった💦

LIVEが終わったので必要無いかもですが

下着に興味を持ったのは小学生低学年くらいで
実際に履いたのは、25歳くらいですね
本格的に履いたのは、5年前くらいですかね

私は、妻にはカミングアウトしました。
なので家では下着は女性用しか置いてません。
※嫁より可愛い下着を持ってますね!

嫁にも我慢させてるので、自分も嫁が嫌がる事をしないように自分も変えました。

カミングアウトした時は、ブラからです。

初めは、嫁の実家や自分の実家に行く時は外してましたが
今では、普通に着けてますね。
兄弟にバレるのは抵抗あるけど…

親ならカミングアウト出来る気がしています。

参考になれば幸いです。

それでは、アーカイブを楽しませて致します🙇‍♂️


Kさん

保育園から女児パンツを穿いています。

Uさん

女性下着を着けたのは15歳頃です


Cさん

私は小学生の時でしたね!
早すぎですか⁉
肌触りが心地よく、特にブラジャーの締め付けが何とも言えませんね❤️


dさん

下着大好きな女性の友達を見つけて一緒に楽しんで保管や洗濯をおねがいするのがいいかも。

sさん

自分の部屋があるなら、部屋で保管して、自分の空間で楽しむのが良いのかなと思います。私も部屋でエンジョイしてます❗

Sさん

記憶にある 一番はじめは、小学生の頃かな。白の所謂ブリーフと違い 足回りにゴムの入ってピコレースの入って ぴちっとしたやつをなぜか手に入れて履きました。兄弟は男だけなんだけど❗

なんか男らしいとか男だからと言われるのが嫌でした。でも男なんですけどね。

その後紆余曲折はありますが離れられません。

何回もばれて棄てられてます 


Tさん

自分は小学4年生くらいからです(えへへ)


Aさん

去年からですね


Nさん

約8年前

Fさん

自分が初めてTバック(レディース)を身につけたのはちょうど1年前くらいです 


Tさん

初めて女性用の下着を身に付けたのは、小学校高学年で母のパンティ、スリップ、妹のロリばんとスクール水着を身につけました。
現在の下着の隠し場所は自分の車のラゲッジスペースです。

Oさん

自分が女性下着を着けたのは、小学二年生でした。友人のお母さんのブラジャーとショーツです。


【YouTube生ライブでのコメント】


下着隠せないならコンテナ借りるとか

完女ですが女装関係は全部Dバックと段ボールに詰めて車に乗せてます

自室にしましょう。見つかったらそれとなくカミングアウトになっで良いと思います。

机の引き出しの中にほしてました。子どもの頃はショーツだけでしたから

初めて履いたのは結構前なんですけど、最初は性欲みたさというか、そんな感じで履いていたのを覚えています。そんな気持ちの状態で履いていると凄くぎこちなく見えるかもしれませんね。いつなからはけるか気にしないといけないですし、自分の場合は、いつからだから自分にしっくりくる合うやつが見つかった時位から性欲みたさがなくなっていつでもはけるようになりました。

車の中に隠すのがベストかな

私は押し入れの中に段ボール箱の中に隠しています

歴としたら18歳ころからなので25年になりますね。こっそりブラは身に着けますが、一人旅行とか出張のときですね。あと帰り言々に来る前に外したりとかしてPCデスクの後ろに隠して干します。

最初は15歳ですよ。ショーツとパンストですょ。

初めて下着を身に着けたのが小学校1年生で母親のスリップとパンティをはきました。

僕は初めて女装したのは中学1年の時に仲良しの女子と家でふざけて制服の取り換えっこして遊んだ時からです。僕がセーラー服を着て彼女が学ランを着ました。そのあと、彼女がどうせなら下着も全部女の子の方がいいと思うといって、下着も持ってくれたのがいい思い出です。


皆それぞれに想い出や隠し場所等ありますね。フリージアでは、オンラインショップの特性を生かし、お届け先を郵便局留めやセンター留め、また出張先や勤務先に変更いただき、お楽しみいただく方も多いです。

これから女性下着を着てみたいという方々の少しでも参考になれば幸いです♡




/////////////////////////フリージア公式LINE@/////////////////////////
ご登録キャンペーンとして素敵なパンティプレゼント☆しております。
LINEから
 @freesia-online (必ず@も忘れずに!)
と検索してお友達になってプレゼントゲットして下さいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40freesia-online ⇐こちらからでもOK


///////////////////ネットでは、トールサイズ女装のお店 ////////////////////
フリージアHP 
http://www.freesia-online.jp/
サリ子の秘密の部屋 覗きに来てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?